サクラサク 暴露 [勉強のやり方 暴露 2ch]

最近、坂本七郎さんさんの
「サクラサク高校受験 勉強法」が注目されてるね。

勉強が楽しくなって、学校から帰ったらまず机に向かうようになるから、
通知票はオール5のトップクラスの成績になる中学生の勉強法
って言ってるけど、本当なのか怪しいよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
けっこう話題になってたけど
本当に効果あるのかなぁ?

実際の体験談をみてみる

「家での学習習慣」が身につかない限り、 
子供の成績は、なかなか上がらないみたいだね。

坂本七郎さんは、
「勉強を通して子供たちの夢と自信を育てていきたい。」という思いで
この中学生の勉強教材を作ったんだって。

面白そうなマニュアルだね。
試してみたくなるよね。









http://daigakuoohira.seesaa.net/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。